半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

サッカーワールドカップ「原口元気は元気ですか」

 

と、いうことで

盛り上がりを見せるサッカーワールドカップ予選

ロードトゥーロシア2018

 

で、原口元気は元気ですか?というのも、

 

サッカーが最近わからなくて、

原口元気は元気いっぱいのキャラクターだったらわかりやすいな

ということ(^▽^;)

 

まだ川島、長谷部、本田が出てくるとわかりやすい

 

ワールドカップモードという言葉があるが

心をしっかりワールドカップ応援モードにして熱気を感じることは

 

同じ時代を生きるものとして大事なのだと、この間の大相撲で再確認した

 

と、いうことですこーし勉強してワールドカップモードになりたい

 

べ、別にミーハーなわけじゃないんだからね(^▽^;)

 

頑張れニッポン!!

次は6月13日VSイラク!

 

昔は中田ヒデが日本サッカーが世界に通用する、ということを見せつける

ストーリーが追いやすかった。

本田が大活躍して世界に珍しくない日本人になった今、

日本サッカーはどのステージに行くのだろう?

 

国民がサッカーの理解を深める、のか、

スポーツが見せる可能性をみせる、のか、

 

うーん、勉強しなくては(;'∀')