半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

未来のミライがなんと!アニメ界のアカデミー賞と呼ばれる「アニー賞」受賞の快挙!!すげー

さあ、スーパーミーハーである私は
観ました「未来のミライ」
アカデミーノミネートと聞いてすぐに観たからね(;´∀`)
 
この作品も独特で
 
細田守監督カラーが、、家族のリアルな手触りが、溢れている。
 
近年のジブリ映画のように
声優の配役も独特で
 
福山雅治さんのハマりかたにシビれた(ここ個人的に注目)
(うめーな( ゚Д゚)
 
ひいおじいちゃん、さらには犬、にまで家族の絆の視野があり
しみじみ肩の力を抜いて見守る作品のように思える。
 
表現の予測のできない発想が心を掴んだのだろうか。
メッセージははっきりと伝わるようになっているが、なにがどうなるのか、まったく予想できなかった。
 
とにかく快挙に万歳!