半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

「10万円でなにでできるかな」でワンピーススクラッチを削りまくると?

かなり番組的には引っ張って
旅に無理やり繋げていたが、(そりゃあスクラッチだけ削ったらすぐ終わる(;´∀`)
 
10万で4万千円返ってきていたから意外と健闘していた気がする
 
その中には千円当たりの喜びがたくさんありドラマとドキドキがあった(と思う(;・∀・)
 
1万円当たった1000分の1の確率、というのが
コインを10回投げて10回表がでる確率、だというからすごい( ゚Д゚)
 
リーチが来るたび一喜一憂していたが、
それは番組的なものなのか、
人生の本質なのか(;^_^A・・・
 
人生に、演出は必要だ、ということだ。