半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

メタルギアの監督が送る新作「DEATH STRANDING」デス・ストランディング」が熱い「本物をみせてあげるよ」

デスストランディングの続報と発売日そして
長めのPVが解禁された。
(長いのでしっかり観るのをおススメ)
凄まじい映像と
小島監督やん!という顔の男が語る
「本物をみせてあげるよ」という言葉が
このゲームの志を現わしている。
 
いやー、これはゲームやる時間がなくても買わないと(;´∀`)
 
映像はなかなかエグめでありハードユーザー向けのようでもああるけれど
MGS(メタルギアソリッド)5は難しすぎる部分で手こずった(;・∀・)
 
訴えるメッセージが深みがあるので
たんに大人向け。
 
伊集院光さんがデイズゴーンをイージーモードでクリアしたと語っていたが
それも一つのやり方として開かれるべきだろう。(イージーモードという言葉に抵抗があるけれど(;^ω^)なんかこう、仕事が忙しくて時間があまりにないビジネスパーソンモードとか(;^_^A
 
ストランディングってどういう意味?と調べようとするだけで
 
デスストランディングがたくさんでるからすごい。
 
クジラやイルカが打ち上げられて身動きが取れない状態、
という意味でHPもその絵なので間違いないだろう。
 
「死」がその状態になっているというのは
死ぬことに抗い、死がどこにも行けなくなっている人間の業を
指しているのだろう。