半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

超移動要塞ウェルダン、発進!!

さぁ、大きなカバンが来ました!

f:id:welldoneh:20190806143126j:image
職場で泊まり、ネカフェでシャワー、そんな冒険に出ても耐えられる大容量の移動要塞バッグ
ーーーー
職場の制服一式✖️2
ジーパン、
短パン✖️3
髭剃り、歯ブラシ、
靴下、下着✖️2
バッテリーとケーブル✖️2
アイマスク、耳栓
ーーーー
と、( ̄▽ ̄;)これだけのものを入れても大丈夫!

f:id:welldoneh:20190806143137j:image
7000円くらいするのだけど(定価は3万!)
新店舗の買い出しや、水筒などの飲み物も入れられるし今後に期待!!


制汗スプレー、水ばんそうこう、野菜ジュース、コーヒー、お茶、水、
漫画、小説、ワイヤレスキーボード、も搭載!


あなたの街にで移動要塞がやってくるよ(;´∀`)


うん、電車で迷惑(゚Д゚;)


最弱ライフハッカーの明日はどっちだ・・・