半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

【動画】私、「天気の子」とLAWSON「どらもっちプリン」を推してます

と、いうことで
 
故障しかけたパソコンと格闘し続け
ついに動画が編集できた(;´∀`)
(熱暴走、というやつでなかなか大変でしたが勉強になりました、後日簡単にできるメンテナンスを紹介します)
 
で、ライフハッカーのポリシーとして
 手短に編集しているのでよかったらご覧くださいませ('◇')ゞ

 

 

 

Twitterやってます!フォローしてくれれば幸いです
 
 
オンラインサロンはじめました
「ウェルダン穂積のライフハックラボ~最弱ライフハッカーは優しい世界の夢を見る~」
最弱ライフハッカーと共に戦うサロンです。応援いただけると幸いです。
 
リンク↓