半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

Gジェネもデスストランディングも、FF7リメイクも出ちゃうよ~(;´∀`)

タイムリーな話題も入れないと(;´∀`)
 
ということで
11月にはメタルギアことMGSの小島監督の新作
「デスストランディング」
重厚なメッセージのありそうな小島さんの作品なのでこれはやっておきたい。
さらに
Gジェネの新作「Gジェネクロスレイズ」
がもう出てしまう(;'∀')
スピンオフ作品も網羅しながらいくつかの世界に絞っているので再体験と深掘りができる
あ~ガンダムファンとして置いていかれてしまう・・・・
 
モンハンはとっくに出ているし
FFだってうかうかしてたらすぐに出る。
 
ゲームは時間がないから切り捨てているとはいえ、ファミ通は読んでいる。
だけど「圧倒的ゲーム体験」として小島作品は別格かもしれないので興味深い。
そう、これは探求心の話。
 
さあ、どれだけの情熱を消化できるかな?
これは自己管理の闘いである。

f:id:welldoneh:20190919084351j:plain