半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

スターウォーズ好き、のエネルギーはすごい

どもー、職場で働いてる人をみんな、友達と思ってるウェルダン穂積です。
 
で、友達が、
スターウォーズ好きすぎて、
公開からしばらくは毎日観るから仕事休む。
さらには、11/15にゲームが出るので、やらねばならない。
予告に出ていた戦艦がでるのでアニメも見なきゃならない。
 
と、スターウォーズの熱量が違うのだ。
 
20歳前後の若者がそんな熱でスターウォーズを語るのに、圧倒され、勉強になった。
 
好きとは、何なのか。
 
あなたのスターウォーズはどうだろう?
 
意外とみんなもう見てなかったり、そもそも見た事がなかったりする。
大きな物語を共有できない時代と言われて久しい。
 
好き、のエネルギーはすごいものだ、
私も見習おう。

f:id:welldoneh:20191107094545j:plain

オフィシャルサイトより
次回「スターウォーズの予告が熱かった理由を語りたい」に続く!( ̄▽ ̄;)