半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

観てきました「スターウォーズ スカイウォーカーの夜明け」絶対こうしたほうがいいこと。

f:id:welldoneh:20191220134935j:image日本橋(東京)のTOHOシネマズ。
ドルビーアトモスという
プラス200円の音響設備だったので

f:id:welldoneh:20191220134944j:image
ポップコーンを食べてる人が少なくて
食べてる人が孤立www
(そりゃそうだ、200円プラスの音響をなぜ自分のポップコーンで邪魔する(⌒-⌒; )


私は気づきました。


絶対「タピオカ」がいい。


今後映画館は絶対タピオカで
音も立てず飲みながらもぐもぐすべきなのだ、と。


そして、眠気覚ましに10個に一個
激辛タピオカ入れるべきだ、と・・・


・・・・
いやスターウォーズ関係なくない?

 


それと、劇場内はなかなか
熱気と暖房で熱くなっているので


やや軽装にしたほうが良い、
暑がっている人が多くいた。
(劇場的には寒い思いをさせるわけにはいかないので仕方がないのだろう。そして薄着で着ている人がいるわけないので、必然的に暑くなる)


レビューはまた次回。


ということで
今後こうした悲劇を繰り返さないためにも


映画は今後タピオカにすべきだ、と気がついたのです。


スターウォーズ出てこないんかいヾ(゚д゚ll)


いや〜、いい祭りを体感させてもらいました。