半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

闘会議に行きたい!・・・でも本当の会議がありますから(&#59;'∀')アキハバラ大会議


日曜日、せっかくなので
幕張メッセのゲームの祭典、闘会議に行きたいけれど

本物の会議「アキハバラ大会議」なるものが秋葉原で開催される
というので秋葉原について昔書いた自分の書籍「たかがアキバ されど秋葉原」を
読み返した(^▽^;)

・・・うーん、自分の中では黒歴史であり制約の中、書かざるをえなかったものなので
まったく納得していない、のだけれど、

これ、俺が書いたのか?と思うほどの堅苦しさ、の中に
なかなかぶっ飛んでいる情熱は随所に溢れていた。

サブカルは通用するか?ではなく
時代に通用させる!という気概だけで貫かれていた

情熱を書きなぐるだけならば散文でよかったのではないか、と思うような
もので長ーい気もする。

ニヒリズムに覆われないためにリアルに勝たねばならない、という
(言ってました(^▽^;)

さあ、ニコニコ生放送で闘会議は予約しておいたので、
はじめましょう、秋葉原大会議を・・・・どんなイベントになるのだろう。