半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ものまねの特訓!修行の成果を見せてやる!


最近はオーディションが連発で大変でした。

手ごたえはあったような気もするし、
それほどでもなかったような気もする。

ひとつひとつ一生懸命やって次につなげて
後続の者たちを導くなにかになれればいい。

カラオケ屋で喉を潰し
基礎訓練を疎かにしていたことにも気がついた
(まー歌手じゃないんだけども)

前にもここに書いたが
THE ALFEEの
銀河鉄道999の主題歌があまりに映像が泣けすぎる。

無数の命が散っていく
その中に、哀しい身内がいて、

命を儚むメーテル
ガラスの身体でできた(だったよねたしか)女性が
手作り弁当を鉄郎に渡す、そこには

「あなたの人生が幸せなものでありますように」
と文字があった。

涙を隠す鉄郎
哀しすぎて、泣けるわ!

戦うキャプテンハーロック
男として成長する鉄郎

惑星メーテル

ああ、旅のなんと嶮しく辛いものか。
その先になにがあるのだろう。

と、いうことでカラオケ屋でアルフィーの999のテーマ
「Brave love Galaxy Express999」
おススメやでー!


ーーーーーーーー

そっくり館キサラやお笑いライブ情報など

ウェルダンのHP

千代田区のボランティア団体「アキバへ恋!」