半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

THE MANZAI2014終了。「俺たちの四年間は間違いだったのか」 #manzai

てゆーかもはや芸歴14年ですから!

涙は舞台に置いてきた。
とコロンビアのハメス・ロドリゲスなら
言うだろうけど、

先月の日本代表戦の時から、
覚悟して今までに足りなかったものの洗い出しや
見直し、をしているので

結果は受け止めるしかない。

これは、行ける!って思っても
なかなかうまくいかないのがこうした賞レースと呼ばれる大舞台。

無名の新人が続々と受かっている、と思えば、
名の知れた芸人が落選していたりもする。

みっちり直前練習で可能性をみたとしても
結果には結びつかなかった。

自分たちのお笑いを表現して、そのうえで勝利するんだ。

残念な結果、
しかし、嬉しい結果もある。

それが「ナマイキ!あらびき団」の収録でした。

「奇跡!いや、勝利を掴め!あらびき団」
に続く