半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

台風に大勝利!だが・・・



台風きたけど
TSUTAYAに返却しにいって、
戦闘妖精雪風の最終巻を借りて

帰りにスポーツクラブで運動して風呂に入り、
さらに行きたかった地元のスシローのオープンしたての
店で寿司を一人で食べる・・・・

さらに妖怪ウォッチのゲーム実況をしっかりやった!

までこなしました。

これは確かなことなのだけれど、
雨だから、とあえて、頑張って外出すると
逆に達成感があり

自己実現に近い、ちょっとした自信が持てる。
早起きは三文の徳とか

最近はやったエクストリーム出社にも近いのだろう。

ただ、・・・・妖怪ウォッチ放送の連続やりすぎて
ど疲れさんになって

結果!

・・・・・相打ち、かな。

もっと計画的に、ほどほどにしなくっちゃ。

ゲーム実況でとてつもない、強い妖怪をくれたニコニコのリスナー、ありがとう!

そして、付き合ってくっださった方もありがとう。