半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ゲーム業界またまた激震!マイクロソフトとSONYがタッグ!?モンハンワールドに妖怪ウォッチも!

さあ、なんとクラウドサービスのゲームでソニーとマイクロソフト
つまり
プレステとXBOXを有する企業が手を結ぶ、というからどうなるか楽しみ。
そして、
ついに情報解禁の「モンハンワールド」の拡張版「アイスボーン」がベールを脱いだ。
ようするにモンスターハンターワールドのG級クエストなんだけど
マスターランクという世界でも通用するわかりやすさを選んでいるという。
 
個人的には妖怪ウォッチ4がたぶん名作になりそうな予感。
「ゲゲゲの鬼太郎」が参戦するのと、
過去と未来の行き来から
サブタイトルの「妖怪ウォッチ4ぼくらは同じ空を見上げている」が
たぶん泣ける感じ(*'▽')
 
近所のお店ではキングダムハーツ3が求めやすい価格で売られていたが
時間がないよね(;'∀')
 
周辺情報だけ集めてお金ないから友達がやっているのを見てるだけ~状態(゚Д゚;)
子供時代はお金ない、
大人時代は時間がない、
 
それでも同じ空を見上げているんだなぁ(;・∀・)