半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

家計簿つけるみたいに時間簿つけたよ #MH4G



大事なのはお金もそうだけど、仕事が続くと
時間こそが大事である。
と、いうことで
家計簿のように細かく時間簿をつけた。

おお!いい感じに
把握できると一日が素晴らしいスタートになったのだけれど、

モンハン・・・モンハン・・・モンハン!?

ちょっとモンハン止まらんぞ!

はい、さっそく無駄があぶりだされました・・・

ゲームはほどほどに・・・(-_-)zzz

この時間簿計画はかなり使える。
さあ、無駄をあぶりだして、時間を大切に使おう!