半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

三歩進んで二歩下がる



ダラけた一日を取り戻そうと
次の日頑張る。

するとその次の日ダラケるを結構繰り返している。

今までのを取り返すなんて無謀なことは考えず、


ここ一日二日のスパンで考えることに最近しているんだけど、

やはりその繰り返しになってなかなか習慣にならんなー。
がんばらなくっちゃあいけない。

でもDeNAの公式サービス「Showroom」は続いている、続けている。

毎日みにきてくれているみなさん、どうもありがとうございますねー。

精進して、一緒にこの世界を生き抜いてやりましょう。

ん?この記事?
この記事は苦し紛れの繋ぎw