半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

本日機動戦士ガンダムTHE ORIGIN(ジ・オリジン)公開「生きのびる伝説」(ネタバレなし)



「君は生きのびることができるか」

ガンダムのTVシリーズの予告で毎度流れる言葉。

ここにSFが宇宙を描き、未来を描き、
人の業と
群像に込めた想いと

信じた美しさがある。

内容に微塵も触れる気はない・・・・だからぜひ観てほしい。

受け継がれてきたものが、そこにある。

僕は、映画館で観たかったけれどチケットが完売なのと
明日も時間が取れないので、

パソコンでバンダイチャンネルから公開そうそう観てしまった。

「すごいものだな・・・」

まったく便利になった。
いろーんな感情が入ってきてしまうから

二度目はきちんと観れると思う。

僕たちの夢は生きのびることができる、

エンディングの歌を聞きながらそう思えた。