半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

Dr.倫太郎にもらい泣き #ntv


ついに始まったドラマ「Dr.倫太郎」

「どうか、無理をしないでください」

という堺雅人さんの演技。

やはりこの人、言葉で場を支配している凄味がある。

「名言は好きだが名言を言おうとするヤツはキライだ」

という台詞は
半沢直樹へのあてつけw?

あれの続編の「ロスジェネの逆襲」は倍返しなんてほとんど言わない
いい感じの抑制があるよ。それはいいか。

急がなくていい、
頑張らなくていい。

ただ羊の群れから離れたときは、気を付けて。

ハリセンボンの春菜さんと
「がんばるな」
はかかっていたのかwいや、かかってない。

蒼井優さんの妖艶な舞のシーン、おおお、となるくらい舞妓の色気が出ていた。

普通に近藤春菜さんの演技にもらい泣きしてしまった。
あれ、M1グランプリの時の泣き芸じゃあないか。

蒼井優さんと堺雅人さんの
場を支配するプレッシャーを持つ二人が

いったいどんな展開を迎えるんだろう、

気になる!!