半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

走り出したくなる気持ち


なんだか今日、ふと買い物に行っていて、

急に時間が惜しいような気持ちになった。
本を読まなければ、あれもこれも手を打たなければ、

こうした走りたくなるような気持ち、
とても大事だと思う。

焦り、とは違う、モチベーションとか気力とかが湧いてくるような感覚、
このやる気スイッチはどこにあるのだろう、

うーん、わからんけどなんかいろんな作業を詰め込んでいたら
発動したような、しないような・・・

とりあえず、やる気のあるうちにいろいろすませよう(;'∀')