半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

BORUTOを観たってばよ!(ネタばれなし) #NARUTO


とりあえず、金曜の初日
かなり席が埋まっている映画に来るのは久しぶり。

昨日は「進撃の巨人」(実写)を観て
二日連続で映画館に来るのは初めてかも・・・。
(暇なわけじゃないよ、ちょうど時間がぽっかりできたの)

こうなると予告が被るw・・・

でもアニメ「あの花」のメンマがスクリーンに出てきて感動!

おお!NARUTOとメンマがそろったらほぼ、ラーメンじゃあないか!
チャーシューはいないのか!(誰だよ!)

ラーメン業界のステマか・・・。

とりあえず、終わった後、、みんなが口々に「おもしろかったー」と
言いながら帰っていったのがすごく印象的。

カンフーのような流れるアクションも健在で
すごく良かった・・・・

ネタバレになるので言えないことだらけだけど、
開場前からの若者から大人まで熱気があり列ができていて

おお!これぞ映画館、という感じがした。

金曜に上映開始して
金曜はファンに来てもらい、土日は家族で来てもらうという手法なのだろう。

にしても大作映画が多い・・・