半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

環境維新隊 東京ユネスコクラブの意地!「胸キュンGOMI拾い」ついにGOAL! #unesco


山手線を一周するハートフルなお掃除ボランティア!

それが今日ここに一つの終焉を迎える!(二週目あるよ(=゚ω゚)ノ

うまいラーメンの話してる場合じゃなくて

これの告知をすべきだった。

手を繋いでゴミを拾う「胸キュンGOMI拾い」
僕の知人のシャア・ホズミンも毎回激励に訪れているそうな(;'∀')

継続し続けることの難しさや
人との繋がり、子供たちとの触れ合いなど、いろんな経験をさせていただきました。
大雨降ってもやりますよ!というこのラストの情熱
教育問題
持続可能な環境へのアプローチ

環境維新隊 東京ユネスコクラブのますますのご発展を願って、敬礼('◇')ゞ