半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

知ってる天井・・・まただ

 

エヴァンゲリオンの碇シンジが

病室の知らない天井を見上げて

 

何度も気がつけば、エヴァに乗り意識を失っては起きるシーン

 

 

僕も・・・「まただ」と

 

気がつけば、仕事が終わっていつの間にか寝て、

知らない天井ならぬ、知ってる天井を見上げて仕事直前の時間となる(;'∀')

 

今の自分の人生に、エヴァに乗れるのは自分だけ、

まだまだいろんな可能性がある。

 

と、いうことで逃げちゃ・・・・ダメだ!|д゚)