半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

と、いうわけで休みです。熊本城を作ること。

 

今日は串屋横丁両国東口店がお休みなので、

必然的に僕もお休みがとれる

 

テンションをあげるために

まずはいきなりコンビニででっかいパフェを買って食べる。

 

予定はみっちりつめて、

いろいろやりたい、んだけどほとんど決まってないよ(;'∀')

 

休みの日くらいは

ブログを二回更新しよう。

 

自分のライフスタイルを築き上げるのは

加藤清正が「熊本城」を凄まじい戦闘の城として

築いたように

 

ハイテンションで精緻に作り上げて

自分の人生の砦として良い習慣を繰り返し、

 

どんなものが攻めてきても戦えるようにすればいい。

 

そう、僕は自分のお城を作っているのだ。