半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ウェル団発足!団員募集!!( ̄▽ ̄)

 

と、いうことで

 

「ウェル団(だん)」というコミュニティを作りました。

 

前からその前身はあったものの、

 

真田丸のような出城として、役目を持たせようと思い、

 

まずホームページを作成。

メルマガでイベント等を告知、

 

ちいさなちいさな趣味の集まりから広くやっていきたいと思います。

 

人生の意味を考えながら

可能性に挑戦し、新しい価値観、大切に守るべき想い、

それらを共に学べれば幸いです。

 

ちょうど16日(日)の朝8時より京成小岩からボランティアのお掃除を出発いたします。

NPO法人 青少年自立支援の会の主催・協力で

まずは始められることから始めます

 

ウェル団のホームページはこちら