半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

「PC TV Plus」と「Torne mobile」ってこんなに便利だったっけ?「可能性」

                            
と、いうわけでボランティアのため朝から家を出て職場で仮眠をとっていた                            
ふと、携帯アプリの「トルネ」を起動してみる                            
あれ?これ・・・録画した家のHDDの番組をなんと                            
外で普通にそのまま観ることができた。(転送もしないで)                            
                            
だから日曜のワイドナショーを普通にみれた。(Wi-Fiありで)                            
こ、これ凄すぎる|д゚)                            
                            
さらにパソコンのPC TV のアプリに関してはついにトルネの冠が名前から消えてしまったが                            
3倍速まで加速できる視聴速度にキーボードでのショートカット                            
もはや可能性しか感じない。                            
                            
活用の仕方によっては生活がとにかく柔軟になる。                            
                            
オススメすぎる!!                            
さらにできるようになったな!                            
                            
これ持論なのだけれど、                            
PC機器などのショートカットの活用は人を超人にさせる。                            
                            
Excelなどの中のルールなんてのは人の造ったものなので人の造ったショートカットは                            
魔法のように作業を効率化させる。ようするに裏ワザが存在し得る。                            
だから新しいアプリケーションに触れる時はまずショートカットの存在を検索するのがいい。                            
                            
逆に作る側はショートカットキーを便利に作っておいてほしいと思う。                            
                            
人生や人付き合いにはショートカットはないというのに・・・・                            
ショートカットの先に、なにかやりたいことを見つけるのが大事だ、                            
                            
つまりは、あなたはなにがしたいのか?・・・                            
いやなんの話!!!(;'∀')                            
                            
ボランティアのレポートお待ちを。