半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

枝野さんが民進党の代表選出馬濃厚!!まさかの「チャンスの順番」

枝野さんが民進党の代表選出馬濃厚!!

 

さらに熱くなるな、民進党(;'∀')

 

前に営業のきっかけで枝野さんとカラオケまでご一緒させてもらったことがあり

ウェルダンの二人はとても幸いな思いをさせてもらったことがあるんですが、

(AKBの「チャンスの順番」という曲が好きなんです・・・まさにチャンスの順番?(*‘∀‘))

 

(僕は枝野さんが歌ってくれたので初めて聞きました(*‘∀‘)

 

その枝野さんが出馬!?・・・・そうか、枝野さんがいたか!とまさか、の思い。

 

あの方は本当にアイドル好きだし、

分け隔てなく接してくれる

 

秋葉原でやっていたゴミーティングというボランティア活動にまでガチで興味を持って話を聞いてくれた。

 

ドン小西さんは蓮舫さんのファッションを今になって褒め始め

ワイドナショーでも松本人志さんが、ちょこっと蓮舫さんを褒める発言していたし、

 

変な風が吹いている・・・

与党としては驚異ではないだろうか、枝野さん。

 

枝野さんって追っかけもいるほどファンがいて愛されているらしいのだけれど、

うーん、またおもしろくなる。