半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

どうなる?新型ゲーム機「ニンテンドースイッチ」

任天堂の新型ゲーム機

「ニンテンドースイッチ」

がついに姿を見せた

 

家と外と持ち運び、取り外し、接続ができるというスイッチ(切り替え)がコンセプト

 

すんごいんだけれど、

株価が下落するというニュースもあり、投資家はいろいろとものを見ている。

 

 

一台でいきなり二人遊べたり

風呂場に持っていける防水ケースなども出たりすれば爆発力はすごいと思う。

 

まだまだその可能性のすべてが見えていない気がする。

 

いまはスマホ自体の性能がすごいので、

ゲームにどれだけ特化するかなどバランスが難しい。

 

映像の再生能力やアプリの利便性を追求すれば、すんごい機体になれるかも。

 

さあ、どんなゲームが、またはコンテンツが名乗りをあげるか、

楽しみです( ̄▽ ̄)