半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

日本シリーズ決戦!無念の広島、涙の日ハム「祭りの中で、祭りのあと」

 

みなさんの野球愛をみた数日間でした

 

居酒屋で毎日営業に入りながらテレビを見るお客さんと共に過ごしました。

 

誰もみな、熱く応援しつつ楽しみながら

野球を愛しているようにみえました

 

僕もそんなに詳しくないけれど、

互いに悲願をかけた戦いに注目しておりました。

 

もっともっと見てみたい気がしたし、奇跡のドラマをみてみたい気もしました、

しかし、真剣勝負ゆえに戦いは非情・・・

 

勝機は何度も訪れたけれど、勝利の女神は広島ではなく日ハムに微笑んだ

 

いやー、スポーツを通じて人が愛を表現する様がとにかくたくさん見れました。

ハロウィンの熱狂の中、

熱狂が幕を閉じる

 

収穫の多い、日本シリーズでした('◇')ゞ

 

お互いの選手もファンも健闘を讃えたい、

 

みなさま、本当にお疲れ様。