半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

もはや年末だと思え!(&#59;'∀')

 

もうFF15の発売まで一週間を切っている・・・・

 

慌てたり一日はやくフライングゲットしようとするのがバカらしくなり

落ち着いて予約しちゃいました(^▽^;)

 

でもそうすると11月末になり、もう12月になり怒涛の・・・

 

ああ、いつものいきなり年末バタバタパターン

 

もう、今を年末だと覚悟すれば、逆算してやれることをやれる気がする。

とりあえずお金おろしといた方がいいんじゃない?(^▽^;)