半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ポイ捨てゲットだぜ!二度ある掃除は三度ある!

と、いうことで早くも3回目になった

COE(クリーンオブ江戸川)活動

 

ポケモンのサトシ(サカイマサトシ)

として参加

 

「ポイ捨て・・・」

 

「ゲットだぜ!(みんなで)」

 

なぜか盛り上がる(^▽^;)

 

さあ、みんなでゴミ拾い・・・・

近隣の方も驚いてドアを開けて

「ありがとうねー」と挨拶してくださいました

 

小さな小さな交流がとてもありがたく思えます。

 

このゴミ拾い活動、朝は早く8時開始だけれど、

示し合わせてみんなで集まり、

 

サクっと終われるところが小気味いい。

気負いせずに参加できる

初回に味噌汁、二回目にクラムチャウダーを作ってくれた

近隣の優しい方が今度は

ミネストローネスープを作ってくれました( ;∀;)

 

温まります。

 

毎回コスプレを楽しみにしてくれている、と言われても

そんなにもうネタないよ( ;∀;)

 

さあ、次回も楽しみに、頑張りましょう!

COEは第一第三日曜日朝8時より京成小岩南口より出発しております!