半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

しずかちゃんの優しさが深すぎて泣いた(^▽^&#59;) #ドラえもん


ドラえもんのCG映画 STAND BY ME ドラえもん

美人すぎるしずかちゃんの
余裕の優しさが鼻についた|д゚)

道徳について考えていただけに
のび太君が、自分なんか嫌われなくてはいけない!と確信するあたりなど

わかりやすい美徳だ、と映った

OH、YOUの闇は深いねー。

しかし、大人のしずかちゃんが遭難しかけているときに
のび太君が助けに来る

地図を持ってきたよー、と言って

雪山の地図ではなく単なる世界地図を持ってきたときの
しずかちゃんのリアクション

「のび太さんらしいわ」

と微笑む返しが、慈愛に満ちていて泣いた。
しずかちゃんの愛はどれだけ深いんだ(;'∀')

ドラえもんの出会いから日常まで、詰め込みながらも
きちんと描いていて贅沢な映画、

よくぞドラえもんをここまでまとめた、という集大成の映画に思えました。

お約束のドラえもんエピソードなのに、後半は普通に涙とまらない( ;∀;)
そりゃあ、みんな泣くわ。

ボコボコにのびたを殴りすぎるジャイアンの未来が心配
(CGだからのび太くんの青あざが生々しい( ;∀;)