半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

村上春樹の新作小説が出る!!僕の中の百条委員会設置(^▽^&#59;) #村上春樹

 

あれ、そろそろ出るんじゃなかったっけ?

と調べたら2月24日発売!

 

近い!そして

タイトル「騎士団長殺し」・・・気になるのがサブタイトルの

1部「顕(あらわ)れるイデア」 2部「遷(うつ)ろうメタファー」

 

なんか哲学っぽい用語で気になる。

 

しかしまてまて

まえの長編小説の時に難しすぎて、最後の方は内容ほとんど覚えられなかったじゃないか

 

騎士団長殺しったって、メリオダスも綾小路セロニアス翔も出ないよ(;'∀')

 

電子書籍に慎重らしい、村上春樹氏、

なんだ電子書籍ならすぐ衝動買いするのに(;'∀')だって風呂で読めないんだもん。

(無理やり読む場合もありますが)

 

哲学書をたくさん読み漁りたいところに、哲学っぽいタイトル、

うーん、気になる

 

僕の中の百条委員会が出す結論は!!(;'∀')

(百条委員会って言葉の響きがやけにカッコイイ)