半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ドラマ「CRISIS」の主題歌カッコよすぎ

Beverly(ビバリー)さんの『I need your love』

がその主題歌なのだけど
ドラマだとサビの部分がちょこっと流れるだけ・・・・

きちんと聴いてみると、とんでもないサビの入りかたをする(;'∀')

お、おおお。
これドラマの中で毎回クライマックスで使ったらすげー燃える歌・・・なのに
それを押し出さないセンスがまたすごい、、、、ということになってしまう。

ベタな演出をしないな~とつくづく思うこのドラマ。
あっぱれ。
新木優子さんを抑え気味に使っているところもほんとにすごい( ゚Д゚)