半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

そうか、藤井君が敗れたか、、将棋っておもしろいな(*'▽')

巨星がひとつ落ちた、か・・・・

 

ラオウか(;´∀`)!

 

ただ連勝記録が止まっただけ、そんなことは当たり前だけれど

 

このフィーバーも一度一休み、少し寂しい。

 

 

いやー本当に楽しいフィーバーでした。

 

なんとアベマTVでは700万人、ニコ生でも100万人近い視聴者が

いた!!という。

 

これ、将棋って朝から夜9時くらいまでやってるから

仕事終わってみたろ!って人も多いようで

 

ずっと見てらんないよ!の逆の、最後だけみたろ!がある。

将棋っておもしろい。

 

僕もアプリでも入れて何年ぶりにか、将棋を指したりしてみた。

これを機に将棋に触れて、親子で楽しんだり、する家庭も増えるだろう。

 

ワイドショーも含めてのこの加熱ぶりは本当に珍しく楽しかった。

 

ちいさく深く

「参りました」と投了する瞬間、

とても切なく、いいシーンでした。