半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ドラクエ11「ポケットの中のぼうけん」それぞれのぼうけん編 #DQ11 #ドラクエ11

さあ、いよいよ来ましたドラクエ11!!

(鳥山明先生などすごい人の絵がシンプルな線に個性がありますね(*‘∀‘)

 

なんだかんだでゲームはみんなの注目を集めます。

昨今のゲームブームは配信なども含めてとてつもない数字を持っているからなのですが、

 

そういうことなら

ドラクエ11は外せない。

 

これは広報としてゲームをするんです、

と言えば言い訳になるかな(;''∀'')

遊びで遊んでんじゃあないんだよ!(*‘∀‘)

ブログも生放送ももしかしたらアクセス増えるかも|д゚)

 

まあ、前回触れたように、ともかくも今年の花火はどんなものか、触れてみるのも一興

 

時間がないから早解きするかもしれない、

攻略法で一気にやるかもしれない

 

それで「やったって言えるのかよ!」

ゲーム体験とは何だろう?

 

大人が子供と同じように、時間を潰していいとは僕には思えない。

どんな目的意識を持って挑むのか、自由である。

 

さあ、ポケットの中のぼうけんの始まりだ!