半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

コミケ92で見つけたゴミ拾いの最強コスプレイヤー!? #C92 #コミケ

さあ、

コミケのまとめで1日目、2日目をきちんと復習してから

 

最終日に現地に僕は行きました!

 

 

胸キュン!GOMI拾い(維新隊ユネスコクラブ主催の活動)

などボランティア活動に従事する僕としては絶対見かけたら声かけたいコスプレイヤーがいました

それが、

あの「ディズ〇ーランドの清掃員」のコスプレ(;'∀')

 

斬新すぎるでしょ。

カストーディアルキャストと呼ばれ、一部では人気のある清掃員さんたちなのですが、

そこに目をつけるとは・・・

 

私、一緒に写真を撮ってもらい、さらに

清掃活動しているんで、お時間ありましたら・・・・と仲良くさせていただきました(*'▽')

これでほんとに清掃活動が実現したらおもしろい(*´ω`)

 

と、いうことでついにで告知させてくださいませ。

------------

9月2日(土)は胸キュン!GOMI拾いですっ!

 

さあ、前回はあいにくの雨のため中止になってしまいました

「胸キュン!GOMI拾い㏌両国」

近づいてきました(*'▽')

 

手を繋いでココロを育てるゲーム形式のゴミ拾いです。

(軍手をご持参いただくとありがたいです)

思いやりの心が大事!

許し合い認め合い、楽しく参加してください!

 

世代や枠を超えた人と人との繋がりやボランティアと地球のこと、

たまにはアクションしてみてはどうでしょうか。

 

クイズあったり、謎のコスプレイヤーがリードしたり

楽しんでいただけたら幸いです!

 

両国駅からすぐ(徒歩3分)の「両国第一児童遊園」に集合

9時半受付開始で12時前には終わりますのでお気軽にご参加くださいませ!