半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

「トークメーカー」というラノベ書くサイトが凄いので書いてる(‘∀‘)「史上初の聖書とラノベ企画」

すごいもを見つけた。

たまたまキリスト教関係の哲学書を読んでいたので

 

キリスト教とラノベがコラボ?(新人賞募集)というぶっ飛んだ企画を打ち立てている

小説投稿いや

ラノベ投稿サイト「トークメーカー」を触ってみた。

 

キャラがしゃべているセリフを簡単に作れて、

やりようによってはとても読みやすくできる。

 

ので、これ描写力も半端だけど伝えたいことがあり

でもやや、ややこしい話なのでわかりやすく、触れやすい表現媒体を探し悩んでいた

僕にはうってつけなような気がして、

 

書き始めてみました。

『人生に必要なキルケゴール(哲学者)の約半分を配合した小説』

(書き下ろしの表紙(;´∀`))

 

僕の中ではそうとう真面目に自分のコアなテーマを扱っているつもりなのですんで

よかったら応援ボタン押してくださると幸いです(*´ω`)

(作品お気に入り、もしくはエピソード末尾の応援ボタン)

 

運営会社なども調べると、なんだかハイセンスでこれからさらに人気が出るかもしれない。この企画自体「いいのでたら即決定!」みたいなスタンスがざっくばらんでおもしろい(*‘∀‘)