半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

iPhoneXじゃなくてすいません。割れないiPhoneフィルム

 

世間ではいよいよiPhoneX
騒がれておりますが、

iPhone7が我が家にやってきました(⌒-⌒; )

6プラスというすんげー画面がでかいのから
ふつうのサイズに戻りました。

で、どうなのか、というと。
とりあえず

本当にサクサクっと音が聞こえるくらいサクッと動きます。これ、容量の圧迫の問題もあったと思うけれど大事。前は64.今回は128GB。

本体が小さいと、簡単にいうと小回りがきく。
軽自動車くらい軽快に。

画面が小さくなったことの弊害はほとんどなかった。スマホのゲームをやってれば別だと思うけれど。

ホームボタンがカチッと押すものではないのが驚く。設定でぶるっと震えて押したように感じられます。

多少なら防水なので防水ケースに入れてお風呂での使用も可能!風呂で思いついたアイデアをメモしようと思います。

で、

 

画面が割れないフィルムとは・・・

f:id:welldoneh:20170912014540j:plain

フィルムは3Dカバーという隙間のないものにして画面割れを確実に防ごうというもの。

前に2度ほど画面とケース枠の隙間が角にあたり割れた(⌒-⌒; )直撃だとぉ!
(それまでは画面を割ることが理解できなかったけれど。)

 

 

 👆こういうやつ。

 

これで突然の牙突も大丈夫(;''∀'')!

f:id:welldoneh:20170912014848j:plain

ケースはあまりにショボいものでなければ問題ないと信じましょう(;´∀`)