半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

kindleカバーを買い替えて、さらにできるようになったお風呂読書

 
長年使ったケースがもうボロッボロなので
さすがに買い替えようかな・・・と思い
 
評価は高いが値段も高いものに買い替えた
 
最近「ライフハッカー」としての自覚から道具にケチケチする気持ちがさらに薄れた(;´∀`)
 
大事なのは己を磨くこと。
 
で、4000円近くするケースを購入し着けてみた
 
今まではお風呂に入るたびにケースに入れては出しては、の繰り返し(この時間も無駄)
 
これからはお風呂ケースに入れたままずーっと持ち歩くことになる。
 
さすが専用ケースなのでフィット感はぴったり、
密着しているので曇ったりしないしお風呂でのタッチ感も高感度。
 
さあ、今後のお出かけ時の使用感にも期待。