半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

はてなの新着紹介がなくなるって!?「誠実さの欠片」

さて、「はてなブログ」にお引越ししたまだまだゴタゴタしておりますが、
突然はてなブログの運営が「新着エントリー」や「注目ブログの紹介」の
コーナーを閉じるというからびっくり( ゚Д゚)
 
えー!これからの僕はどうなるの!
 
とふつう思うけれど、
運営のブログには
 
ボットや機械的あ勧誘ばかりに使われていて実際のアクセスはほとんどないこと、を
正直に告白していてさらに驚いた( ゚Д゚)

は~、これが「はてなブログ」が愛される理由か(*´ω`)

 
随分と誠実なのね。
 
ちなみに僕はブログ引っ越しのごたごたがすごかった。
 
引っ越したけど、前の記事は前のアメブロに残しとけばよかった、と思い、もう一回
アメブロに一度引っ越したら、今度は前と違うアドレスに全部の記事が出てたから意味がないから、
 
また「はてなブログ」にぜんぶ引越し。
 
いや~、それもひとまず落ち着いて、いよいよ本格的にブログを発展させます(*´ω`)