半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

欅坂がかっちょいい「アイドル」

ご存知秋元康さんプロデュースAKBグループからの派生アイドル。
 
「欅坂(けやきざか)46」・・・
というか「けやき坂46」という
ひらがなとの2グループ制なのか!初めて知った( ゚Д゚)ややこしくない?

長濱ねる(ながはま)ちゃんの写真がやけに可愛かったので

辿ってPVをいくつかみてしまった(;´∀`)
 
 
ただ紅白歌合戦の時からやけに黒髪でみんな
反抗的な歌を歌うなー、と思う姿が、異常にカッコよい。
 
尾崎豊のように尖った感じと、バラエティの等身大の姿とのギャップ
 
時代はアイドル(偶像)を必要とする、
 
ガンダムF91の民衆をけん引するアイドルを求める鉄仮面の台詞が思い浮かんだ・・・・のでちょっと調べてみようと思ったら自分のブログがでてきてビックリしたわ(;´∀`)おんなじこと書いてるね

👆

四年も前の記事( ゚Д゚)