半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

「一番おもしろい仮面ライダーはなんだ?永遠の問い」

記事が前後しますが(;´∀`)(ストックして書いているので)
 
と、いうことでスマホゲームに始まり
仮面ライダーブラックが凄く気になった。(ブラックのレアカードが出た)
 
スパロボからガンダムに入るようにきっかけはいろいろある(;^ω^)
 
ライダーはブレイドあたりまでしっかり観ていた気がする。(竜騎が好き)
 
 
使っているとどんどん気になり、そうだ、ライダーを見たい。
 
と思うようになり
 
なんでも「百聞は一見に如かず」であり
「案ずるより産むがやすし」である
 
じゅあ、どのライダーみる?
 
懐かしく「アギト、クウガ?」最新の「ビルド、エグゼイド?」」
一番はなに?と調べたり聞いたり、
 
この手の話は「一番強いレスラーは?力士は?ガンダムは?」と同じで答えが出ない。
 
それでも仮面ライダーWが僕の経験上NO1の呼び声が高いので、気になるなら、みようということで
 
「dTV」に加入してみた
 
次回「dTV?Amazon?fulu?どれが一番?これまた永遠の問い」に続く