半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

モンハンワールドやってて自分が嫌になる件

ちょっと装備を確認するだけ・・・
 
次のクエストへ・・・・ちょっとひと狩りするだけ・・・・
 
周回クエストで素材集め・・・・終わらない。
 
さらに、月額課金のサービスに入らないと
オンラインの楽しみは満喫できない。
 
そうなると、モンハンシリーズはある程度やりこむと
 
同じことの繰り返しになる(;´∀`)
 
オンラインだとどこにもない体験ができるというのに・・・
 
その程度でケチっている自分に嫌気が・・・
ゲーム時間をコントロールできな自分に嫌気が・・・・
 
ゲームをコントロールするゲーム、というものを僕は今やろうとしているんだけど、
なかなか難しい。どこかに攻略法がないでしょうか(;'∀')