半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

あなたはなにを求めるか

と、いうことで
いったい何が自分の心の平穏や幸福を満たすのか、
 
最近特によく考えている。
 
一時期、闇ブログ、みたいのを立ち上げてみよう、と思ってみたけれどすぐにやめた。
 
それを通じて本質に迫れると思ったからだけれど、
 
単純に考えて、ライフハック的に言えばただ自分が興味あるもの、ないしはストレス解消になるものをやってみて効果のあるもの、持続性のあるものを徹底的に調べるのが近道、らしい。
 
また振り出しに戻る。
 
生活を構築していくプランは続いてもある程度まででまたいつのまにかおろそかになってしまう・・・ここで、やり直せるか、工夫できるか、が大事だと思う。
 
と、いうことで大好きな風呂屋に行こう。