半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

サッカー代表戦完敗。日本VSスイス・・・どうなる日本代表!

0-2ということで、なんか負け慣れてしまいそうな感じ(;'∀')
 
そもそもスイスめちゃめちゃ強いそうで、まったくもって悪いというわけではないのだけれど
もっともっと相手を脅かす収穫が欲しかったところ
 
NHKの中継
そういえば解説の人がすごーく的確で高度なことを言っていた(サッカー理論も本当に日々進化している)・・・ただ
 
難しすぎるので
 
IKKOさんが「どんだけ~」と叫び続ける副音声があってもいいのかも、と思った。
 
そしてなんだかネガティブになりそうなので
前向きなことばかりいう副音声とかないのかな(;´∀`)
 
あ、ちなみにIKKOさんの副音声は月額500円です(金取るの( ゚Д゚)
 
なおニコニコ実況システムをONにするととてつもない罵声が飛んでます(;^_^A
 
前向きに行こう。
 
本当に久々にじっくりテレビでサッカーを見た。
 
乾選手だったか、相手選手に肩組まれて明らかに小ばかにされているように見えた。
これも心理戦の部分もあるし、とにかく見返してやりたい。
 
応援する側のメンタルの強さも、問われると思うよ本当。
 
サッカーのスポーツの本質がなにか、見せて欲しい。