半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

Fateが面白すぎる問題。劇場版Fate ヘブンズフィール第1章

面白すぎる、、、、
フェイトのゲームで言うところの桜ルート(しかも3章のうちの1章目)というやつで
こんな同じもの何回も焼き直して
サブカルチャーはダラけてるんじゃないか、と思ったら。
 
すんごい面白かった。
逆にこんな楽しみ方があるのかーと感心する。
 
こいつがここで敗退するのかー・・・
W杯状態( ̄▽ ̄;)
 
stay nightのキャラはもう鉄板で魅力的で声優もハマっている。
 
ずるい量産体制なのか?それとも新しい何かを見せるのか。
 
テーマを浮かび上がらせられたらいい。
 
もう日本の最高峰と言えるアニメの演出技術の進歩
ランサーが高速道路で戦うシーンなんてアニメの歴史に残りそうな描写。
 
ただ初見を殺すようなすっ飛ばしの描写もあり(設定などをいちいち説明しない)
新しい境地を見せる。
 
何度見ても面白い、というか何度も見るから面白い、
フェイトはもうドメジャーの作品とは言え、まだまだ世間的認知は低そう。
もっともっと触れられて欲しいコンテンツになりつつある。
 
フェイト恐るべし。