半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

休みを有効に使うには?

とにかく休みを有効に使うのは難しい。


DVDみようかなーと思っても
でも休みの日にDVDで潰すのもなー、
だし、


映画みよう、
でも
せっかくの休みが映画で潰れてもなー、だし


結局
寝ちゃお寝ちゃおーになる世界線を辿る・・・・


こういう場合、
まずとにかくDVDを見るが良い。
DVDの作品に宿る情熱が必ずあなたを動かすだろう。


迷っている時間を行動に移すだけで充分にことは起こせる。


サッカーをみていて
仕事していて
その他すべてのことからわかるのは


「次のビジョン」をみているか、だ。


すごーくわかりやすくいうと
中村俊輔がサッカーの時にプレイの瞬間に次のプレイ次のプレイ、がイメージできていて全部が繋がっている流れる動き・・・・


これ世界レベルのプレイヤーなら当たり前にやっているのだけれど、


これをすべての人の行動に当てはめた場合、わかりやすい。


起きた後にするビジョン、ビジョン・・・・
ルーチンを持つと良い、というのはもうビジョンがはっきりしているから、という心理的な状況が良い結果をもたらしているただ、それだけなのである。


と、いうことでさあ
次っ!