半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ついにヱヴァンゲリヲンの映画の公開時期が決定!とりあえずおめでとう!

なぜ急に!
7月20日より突如劇場で特報が流れた。

f:id:welldoneh:20180721062009j:plain

これ知らないで初見だった人はよっぽど鳥肌が立っただろう。
 
なんでもちょこっとだけ映像も出るのだそうで・・・。
 
これのために「未来のミライ」を観に行こう!という声があがるところがエヴァのすごいところ。
 
HUNTER×HUNTERのように
ここまで焦らす作品も稀。
 
なにかの目処が立ったのか、
2020年ってだいぶ先よ・・・
 
でもこれから入門する人からしたらちょうどいい。
ちょうどよく再放送して旧劇場版からゆーーっくり展開して行くのだろう。
 
オーディオコメンタリーでも入れながら放送したらいくらでも
再生産できる。
 
うーん、ズルいけどエヴァが切り拓いた部分も大きい。
まるで本当の神話のように何度も愛される恵まれた作品なのだと思う。
 
どんな結果になろうが楽しみ。
ハードル高すぎだろう。