半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

エウレカセブンが面白すぎてもはや事件

エウレカセブンの再放送
全話見直すということをもしかしたらしていないかもしれない。
新作兼総集編ハイエボリューションの映画も見ているから見直そう
驚いた
 
第一話の二話の、作画がとてつもない。
スピード感と動き回るLFOがもはや見たことのないレベル
 
いや見たことあるのにこの既視感のないほどのクオリティがすごい
 
 
少年レントンがくるくる表情を変え、
エウレカを救うと決意した時の急に大人びた真剣な横顔
 
とにかく、こんなアニメはすごい、としか思えない映像が続く
 
 
僕の中では後半から話が暗くなり
出てくる少年たちが話に引っ張られて悲痛な台詞しか吐かなくなり
昔のエヴァンゲリオンのようにトラウマになってしまったアニメでもあるエウレカセブン(個人的に(;^_^A
 
いろんな意味で目が離せない。
映画もどうなりどこへゆこうというのだろう。
 
序盤のエンディングテーマ「秘密基地」も最高で胸に迫る。