半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

キングコング西野亮廣さんは完成されたニュータイプかもしれない

僕は自分がそうであろうとし、
そう向かっているつもりだったが、
 
西野さんはその格が違う
 
人間が「どこまで自由になれるのか」
 
それを体現しているようだ。
 
まるで太陽に向かうように。
 
すごい、今の僕には握手させてもらう
くらいまでが限界だが、弟子になりたいくらいだ。
 
僕がオンラインサロンを作ってみたのも
 
とりあえず僕自身も、サロンの形なのかなんなんか自分の暮らしをマネタイズして
守らないと潰れてしまう。
 
今は北極星のように輝く
西野星(いや西郷隆盛かΣ(゚д゚lll)
 
を見上げるとしよう。
 
えーー!オンラインサロンももうオワコン?
俺が参入したから(゚Д゚;)
 
しかし私にも野心がある。
それは追々、、、